スポンサーサイト
帰国しました
出発前、コメントをつけてくださったみなさんありがとうございました。

19日に無事に帰ってまいりましたーーー!

2008-07-21 23:09:39

カムサハムニダー♪

とっっっっっても楽しくて楽しくて楽しくて楽しかったので
帰って来たくなかったぐらいです(笑)
あーお金持ちになりたい。。そしたらもっとしょっちゅう韓国に行けるのに。。
なーんて宝くじ売り場を見ながら思ってしまいました(笑)

色々と母娘の珍道中でしたがいい思い出になりました。
とりあえず日本でいつもの生活に戻り。。。のはずが
ちょっと燃え尽き症候群のように何も手に付かずで
やっと今夜から炊事も始めたような状態なのでまた改めて
韓国でのことは綴りたいと思っていますのでよろしくお願いします♪
まずはご報告まで♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
