スポンサーサイト
がんばれ!若者~!!!
お菓子・パンを作るようになって消費が激しいもの。。。
それは小麦粉!
薄力粉はまだいい。。。
強力粉って・・ちょっと値段が高めなんですよね。。。
そんな状況を救ってくれるのが
業務用スーパー!
  http://www.kobebussan.co.jp/
安いんですよ~冷凍食品も業務用です。たくさんの飲食関係の人が
買いに来ています。

前置きが長くなりましたが。。要はそこに買いに向かっていたわけですよ。。。

もう少しで店だ!と。。そしたら、ある一人の若者に呼び止められました。
かなりおぎやはぎ系であります。

「すいません、リバティ●●を捜しているのですが。。。」と
地図を見せられました。が、、、私もここら辺はあまり詳しく
ないんだよなぁ~・・・
地図を見るもちんぷんかんぷん!
でもおぎやはぎ、結構パニックな感じ。
「これってマンションですか?」と訊くとしばらく間があり
「さあ?よくわかりません」あんたわかんないのに
オイラがわかるわけないっしょ!
「じゃあ、目的は??営業か何か?」。。またまた間が。。。
「就職活動です」

あ~なるほどね。。そういえば、大手企業の総合研究所が
あったわ。。
「研究所みたいなのがありますが、そこじゃないですか?
地図みてもどうもそこみたいですよ!」
「はぁ。。。」

おいおいおい!!若者!元気出せ!はっきり物申せ!
私が面接官だったら
君は間違いなく落としている!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
