スポンサーサイト
万馬券で大金持ち??
こんなことを言っては母親失格なのかもしれませんが。。。
ボンが昨日合宿に行ってしまい。。。


自由を満喫しています!



あの男は私の彼氏でも夫でもなく息子です。
でも、その息子バカボンにどれだけ普段私は威張られていたのか。。。


家族3人の生活2日目!
今夜はこちらに出かけました!!

2008080518450000.jpg

川崎競馬でーす!我が家からチャリで10分ぐらいのところにあります。
暖かくなる春先からナイター競馬が始まります。
我が家も夏休みに何回か遊びに行きます!
地方競馬でのどかなので家族づれもたくさんきていて芝生で
子供たちは子犬のようにじゃれています(笑)

今日はずっと天気が不安定で雷もゴロゴロ鳴りまくりだったので
客の入りは少なかったです。
私は賭けごととかすると熱くなって止められなくなるので
あまりやらないのですが競馬は大好きです(笑)
今回は次の韓国旅行の旅費のためにいっちょ当てたるでー!!と
思いましたが。。。
結局、オッズ気にしながら堅実なのばかり買ってしまい
    
           2008080519390000.jpg

12ー13で当たったのですが100円で買ったので配当金は
なんと640円でした(-_-メ)
そのほかにもう一回100円で買ったレースは3030円の配当が!!
でも韓国旅行には程遠かった。。。

宝くじよりも競馬よりも。。。


貯金が一番の近道


ということを知った私でした(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
