スポンサーサイト
夏風邪はすごい。。。
昨日の朝、パンナコッタでも作るべかー!とレシピを
手にした私でした。。。が、どうもいまいち気が乗らない。。

結局、午前中だらだらと眠って起きたら誰もいなかった!!
娘はおばあちゃんとでかけたみたい。

で。。。川崎まで娘を迎えに行き、遅いランチを。。。
久しぶりに口を真黒にしてイカスミスパゲティを食べたのだけれど。。
もう膝の裏側が激痛なの(泣)

お買い物して家に帰ってまたソファーで爆睡!

目が覚めた夕方6時半。。。

体中がかなり痛い(泣)


それでもごはん作って食べたけれど心なしか食欲ナッシング。。。
あれれ?と熱を計ったら38度でした(;一_一)

それからが大変。。。ものすごい悪寒と関節痛でじっとしていられない。。
でもうごくと激痛という最悪の状況でした。
とにかく眠って汗をかこう!と思ったけれどあまりの激痛に睡眠薬を
飲んでもまったく眠くならない。。。
仕方がなく、今度は鎮痛剤を飲んでみたら30分後ぐらいに
大量の汗をかいたので着替えて眠りました。

でも夜中もちょこちょこ目が覚めるしおどろくほどトイレが近くて
寝ていられない。。。

ちなみに6畳の部屋、閉め切ってエアコンなしで毛布くるまって
寝ていました。。でも全然暑くないんです。。

朝もまだ体中痛かったけれどまたまた鎮痛剤飲んでみたら
眠れたわ。。
ゆうべ眠れていないのも手伝って今日は一日クークー寝ていました。
日中、平熱まで下がったけれど今また7度台に。。。

じゃあ、寝ろよ!って話なんですがさすがに眠れません(笑)
ろくに食事もしていなかったので旦那が買ってきてくれた
ハンバーガーを食べたら今まで食べた物の中で一番うまい!って
感じてしまったわ(笑)でもそのあとお腹までギュルギュルーって
きたけれどね。。口内炎も出来ているし。。

お盆を迎えて。。そろそろ遊びまくった夏の疲れがでたのかしら??
(天国の)おじいちゃん、おばあちゃん、、早く治してください!!

みなさんも夏風邪にはご用心ですぞ♪

では関節痛がまた起こってきましたのでこの辺で。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
