スポンサーサイト
かぼちゃのタルト

金曜日の朝。。。久しぶりにエアコンなしで窓開けて寝ていたら
表でおじさん二人が大ゲンカ!
もう寝ていられなくて時計をみたら6時20分。。。(泣)

「今度あったらただじゃおかねーぞ!」の捨て台詞で終了。。
二度寝しよっとうとうとしかかったら

「がががががーーーーガッシャーーーーン」

ハンパ無い衝撃音です。飛び起きたら6時40分。。
年末にオープン予定のホームセンターの工事です!!
信じられないですよね??7時前にすごい騒音の工事を
始めたんですよ!!

完全に寝る機会を逃した私はかぼちゃがあるのを思い出し
レンジでチンして裏ごししていたのでした。。
腹が立ちまくりだったので裏ごしでブイブイ。。力を入れました。

その裏ごしかぼちゃ。。。そのまま放置だったので
今日タルトにしました♪

             2008082418190001.jpg

まだ焼きたての温かいところにホイップクリームを添えて
ボンとマーと3人で食べました。
とっっっってもねっとりほくほくのかぼちゃ。。おいしい!!

夕飯は旦那がソフトボール大会&飲み会で不在だったのであるもので。。
久しぶりにビビンバを作りました。

        2008082419240000.jpg

ボンと二人でワシャワシャかきまぜて食べました。
おおおお!おいすぃ!!!

この土日。。祭りの手伝いそしてお葬式とてんやわんやで
精神的に疲れました。
またもうすぐ子供たちが学校が始まり。。いつもの生活になることに
すごく不安を感じます。今年の夏は楽しかったから。。

このままだとまた精神に支障をきたすことも考えられ。。。
昨年も秋にダメージをうけたし。。
今回はおかしい・・・と感じた時点で早めにお医者さんに
診てもらおうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
