スポンサーサイト
夏の終わりに。。
今日は久しぶりに晴れましたねー♪
洗濯も楽しく干せました。

マーは明日から学校です。。(泣)
宿題も無事に終わりました。今回、模造紙を広げたとたんに
私の顔ばかりみて何もしようとしないので
あえて。。。放置プレイしてみました(笑)
おんめー、当たり前のように当てにしてんじゃねぇどー。

最初はだらだらしたりふてくされしたりしていたけれど
私が本気で昼寝してしまったので
本気モードだして頑張ったらしいです(笑)

ってなわけで今日は早く晩御飯を食べ終わって
明日の用意をしたのでみんなでかき氷を食べました。

夏の間、我が家の食器棚にはかき氷機が常置しています。
気軽にいつでもたべられるようにしていて。。。
シロップはいちご・レモン・メロン・宇治がレギュラーで
用意しています♪
が。。今年はモラタメさんでタメでこんなのを。。。
      
             2008082720530002.jpg

マンゴー味のシロップです。ブラックタピオカ入りなんですって。。
早速、みんなで食べてみました!!!

2008082720540000.jpg

うまいいいいーーー!!!タピオカも見た目はなんとかの卵のようだけれど
アクセントとなっていてとてもおいすぃ!
果肉も結構入っています。
これ、ヨーグルトにソースとしても使えそうです。

ただし。。。斬新だけれどやっばり
オーソドックスな味に帰るわ。。。
2杯目は氷メロンでした(笑)

             2008082720530000-1.jpg

みんな必ずおかわりしまーす(笑)
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
