スポンサーサイト
ドライイチゴのマフィン
昨日。。楽天ブログのいぬのはるさんから素敵なプレゼントを
頂きましたー♪

      2008082910230000.jpg

かわいい窓付きの袋をたくさんいただき。。そして
黒豆と栗のパウンドケーキと手作りのドライイチゴも~~~!!!

うれすぃぃぃぃぃ!!!

はるさん、ありがとうございました!


早速ドライイチゴとチョコチップでマフィンを焼きました。

2008082911170000.jpg

                   2008082911190000.jpg

プレーンの生地に粗く刻んで混ぜて焼きました。
イチゴの香りを大事にしたかったので生地へ香料や洋酒などの添加は
一切していません。
なんたってマフィンは焼きたてが一番です!
早速一人でわくわくお味見♪

んんんんん~~~マシッソ!!!
トライイチゴ、マンセー!!!
もう少ししたら家族でパウンドケーキ頂きます♪

明日から1泊2日で旦那と娘はドッジボールの合宿です。
例のお方。。の仕切りで行きます。当然私は行きません。
行きますか?の声もかかりませんでした。
自分の言うことを聞く人間だけに声をかけ自分に都合よく事を進め
使っていいところで部費を使わず。。
昨年、非協力的だった保護者達は今年。。。例の方には逆らえないのか
とても協力的に参加しています。
もう何もかもが嫌になります。アホくさ!
というわけで明日はボンと二人きりです。。それも地獄ですが(笑)

土曜日はとても好きですが明日はちょっとさみしいな。。おまけに
実はちょっとした講座があり。。。
私が講義します。。(;一_一)

大丈夫なんか?私。。。
今から勉強します。。(今からかよ!)
ってなわけで明日は最悪の週末になりそうです(泣)
みなさんはアタイの分までいい週末であってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
