スポンサーサイト
明日。。。島忠が来ます。
もう。。頭に来て社名出しました。
夏、朝6時台から鉄骨工事を始められて寝不足だと
日記に書きましたが。。。

12日。。。6時40分
13日。。。6時35分
15日。。。6時27分(祝日ですよ!!!)

相変わらず工事されています!!!

ひどいぞ!!島忠!!!

早速、担当者に電話しました。でもね、他の方からは苦情が出ていない
らしくて単なるクレーマーって思われているっぽい(泣)
(陰ではみんなブリブリ怒っていますが。。)
なんか自分だけが神経ピリピリさせて周りにとってはたいした
騒音じゃないのかも?とさえ思うようになって自信がなくなってきたわ。

でもね。。。
ガッシャンガッシャンやるなとは言っていないのです。
ただ、既定の時間帯にやれと言っているのに私がおかしいのかしら??

先日、島忠から連絡があり委託している建設会社の常務さんと一緒に
明日木曜日の夕方に我が家に来ると。。
旦那は部屋にあげる必要はない、玄関先で話を聞け!とご立腹。。。
確かに来られてもねぇ。。ただ、良識の時間に作業しますと
返事をくださればいいだけなのに。

市会議員の方にも相談して早速市の方にも問い合わせをしていただいた。
なんと6時半に現場に確かめに来てくれたらしい。。その足で
朝7時から街頭に立たれたとか。。感動です。
政党名を言えないのがちょっと残念。。(まわしものと思われたくないから)
でも今朝は17分後の6時47分に始まりました(泣)

環境アセスメントの説明では工事は朝8時~夕方6時までらしいので
バンバン、業者に腑に落ちないことは言った方がいいとアドバイスを
いただいたけれど正直。。自分だけが近所で苦情をいっているという事に
ちょっと効力の無さを感じるわ。。(泣)


今まで窓からきれいに見えていた満月も気がつけば圧迫感のある建物がたち
まったく空自体が見えなくなってしまいました。
そして今まで葉の色で季節の移り変わりを感じてきた家の前の銀杏並木も
伐採されてしまうらしいです(泣)

ショッピングセンターが出来たらきっと便利なんだろうけれど
私にはこの急激に変わる環境の変化がとてもつらいです。

明日。。私は毅然と企業と闘えるかしら??
ガンバレーあたしーーー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
