スポンサーサイト
風邪ひきました。
月曜日、朝くしゃみが連発でした。季節の変わり目。。。
いつも体調を崩しやすいので健康管理に余念がなかった
つもりなのにどうやら風邪をひいたようです。
鼻とのどの間ぐらいがイガイガ違和感があります。
だんだん鼻が詰まりだしました。。

昨日は祝日でしたが恐怖の島忠さんのおかげで7時から
ガタンゴトンで目が覚めてしまいました。
風邪ひくと次の日の朝が一番つらくないですか??
喉が痛くて鼻もぐしゃぐしゃでした。
パンダ奥さんがコーラとしょうがを煎じたものが効くと
勧めてくれたので飲んでみました。
体がポッポして効く感じ・・・??

ありがたいことに旦那が仕事だったので祝日と言っても出かけもせず
朝、島忠さんに起こされて睡眠不足気味だったので
ずっっっっと午後から寝ていました。
何よりも睡眠が一番の薬ですから~半日寝ていたのにまた夜も
ぐっすり眠れました。

そしたら今朝。。。ちょっとだけですがいい感じ♪だったのに・・・
今日は仕事だったので事務所にいましたが体がだるくなってきちゃった。。

こいつは一発栄養のあるものを!!!と蔘鶏湯を食べました。
レトルトのですが土鍋でぐつぐつしてあつあつでした!!
作った途端父親と妹がスプーンもって待っているし。。

サンゲタン

朝鮮人参は苦手ですが今日は食べて元気になろうと思っていたのに
父親がむしゃむしゃ食べています。
それなら大好きな栗!と思ったら妹が食べているし。。。
なつめは苦手なのでパス!
結局、鶏肉しか食べられなかったけれどとっても体の中が温まりました。

毎度愚痴って申し訳ないのですが。。
島忠は耐えられずまた電話をしました。
今、返事待ちでーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
