スポンサーサイト
赤い宝石と黒いG>>>>>>>>
今日はダイエットの病院の日でした。一週間たったのね。。
というわけで。。ドキドキしながら記録したノートを提出。
先生はパラパラってめくって「うん、こんな感じで書いて続けてね」とだけ。
もっと「ごはん食べすぎですよ」とか「揚げものは食べちゃダメです」とか
言われるのかと怖かっただけに拍子ぬけ(笑)
そして恐怖の体重測定!!
この一週間、怖くて体重計にも乗れなかったので果たして結果は。。

「1.7キロ落ちています」

どしぇーーーーー!!!ちょっと食事減らしたら一週間で1キロ
減るんかい!!!どんだけ今まで食べていたんでしょう(泣)

先生、頑張りましたねぇとか褒めることもなし(笑)
私、ほめられて伸びるタイプなんですが~♪

帰りに川崎のラゾーナで夕飯の買い物しました。
お肉よりお魚かな?と鮮魚売り場に行ったらこれが売っていました。

       2008100315050000.jpg

           ばばーん!

いくらです。昨年も作ったのですが今年は私もダイエット中だし
何より下準備が面倒なのでパスだなーと思ったのですが。。。
やっぱりボンが好きだし~と思って買ってしまいました!
とっても新鮮だったので難なく薄皮から粒をはがすことができました!!

2008100315270000.jpg

すんごくきれいで自分でもうっとり(笑)でも手の生臭いのに脱帽だわ!

2008100315310000.jpg

お酒・お砂糖・お醤油などで作ったつけだれをどばーっとかけて
あとは味がしみこむのを待つだけです。。晩ごはんに間に合うかなー!

ところで。。。今年は遭遇せずに終わるかな?と油断していたら
出ましたよ。。。黒いGがぁぁぁぁ!!!G>>>>>>>>

ゴキさんでございます。。(泣)私が世の中で一番こわいと思っている
お方でございます(泣)ベランダでワン達のおしっこをさせよとして
おしっこシートを敷いたら黒い物体がカサカサカサカサ>>>>>>と。。。
もうフリーズしてしまいました。。
旦那が起きていたのでゴキジェットで退治してもらいましたが
なんせベランダなもんで夜だから真っ暗。。。!
どこに行ったんだぁ??なんて旦那はのんきですが。。あんたの
横の壁にいますって!!!
なんとか旦那様(こん時だけ様をつける)に退治していただきましたが・・・

「一匹かと思ったら二匹だったぜ!」

と・・満足そうに二匹をちり紙で包んでトイレに流した旦那様でした♪


やっぱり今年も会ってしまいました(泣)

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
