スポンサーサイト
ドーナツとチョコレートチャンクスコーン
先日、ドーナツを作りました。ダイエット中なのに
意志の弱い私です(笑)
   2008100416090000.jpg

                    2008100416090001.jpg

どうも私は揚げパン系のものを作ると固くなるんです。
きっと揚げすぎなんでしょうね!出来たてはふんわりしておいしかったけど
時間がたつにつれ、かっ・・・かたい(泣)
次の日は誰も見向きもせず自分でせっせか食べていました。
とりあえず体重変わらず。。。(ホッ)

今朝は姪っ子のプレゼントにチョコレートチャンクスコーンを焼きました。

   2008100708050000.jpg

リッチにチョコ多めで作りました。溶けて横からニョロってチョコが出てるし^^
姪っ子は私が焼いたお菓子を誰よりも喜んでくれます。
先週の火曜日もスコーンを焼いて持って行ったら。。学校へ行く前に
毎朝1個食べて行って最後の1個は
「これ食べたら無くなるから取っておく。誰にも見つからないところに
隠しておいて」と妹にお願いしたそうな(笑)
マーなんか食べても当たり前のようだもんね。。
で、頑張って今週もたくさん焼いてさっき届けました♪
今回はどっさりとチョコ150グラムを使ったのでどこを食べても
チョコと出会うの♪初めてスタバに勝った!と自画自賛で喜びました。

ところで昼間ニュース見ていたら島忠がね、公正取引委員会の立ち入り調査
されたらしいです。
もうざまぁみろですよ!結局あれだけ電話でどうにかしてくれと
お願いしたのに何にも対応してくれず返答もなくいつの間にか
店舗はどんどん出来上がっています。本当に誠意のない企業だと
思います。なんかもっとボロがでないかなぁとつい
思っちゃう私です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
