スポンサーサイト
バケツプリンじゃ~
先日の土曜日、あるものが届きました。

           バケツプリン

バケツプリンです♪滅多にプリンって買わないのですが
メールマガジンで紹介されていてどんなものか見て食べてみたくて
頼んでみました!

2008101309050000.jpg

通常のプリンの15個分の大きさらしいのですが。。そうかなぁ?

味はちょっと想像していたのと近くてカスタードプリンというより
ゼラチンタイプのプッ○ンプリンのようです。
カラメル部分の周囲はちょっと固め、下の部分は柔らかめってのが
ちょっと気にいらないし。。。
たぶん。。二度と買わないと思う(笑)

ボンちゃんは「。。。これだったら15個プリン買った方がいいと思う」と
言っていました。チーズバーガー2個買ってきたら「ダブルチーズバーガーが
よかったのに!」とキレた男に批判されましたよ(泣)

渋皮煮もめでたく3キロ炊きあがり今じっくりシロップ漬けにしている
段階です!!!濃い~琥珀色のシロップがなんともおいそう!
早速、第一陣の渋皮煮でパウンドケーキを焼きました。

             
            2008101317180000.jpg

画像が悪いけれど「お誕生日おめでとう」とプレートを貼っています。
これは毎度おなじみご近所であり楽天つながりのfurancさんへのプレゼントです。
いつもいつも悩みを聞いてくれて励ましてもらい元気をもらっている
お礼を兼ねて誕生日のお祝いに作りました!今月末にはもう一つの誕生日。。。
お店をオープンされて一周年になります!
せっかくシロップもあるので焼きあがりに
シロップとラム酒をまぜたものを刷毛でぬりぬりしました♪
自宅用と2本焼いたので早速マーに味見をしてもらったらOK!が出たので
昨日渡してきました!

この連休でちょっと調子に乗って食べちゃったら。。。
体重が減らない!減らないどころか増えました。増えるのは一瞬ですね(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
