スポンサーサイト
自由が丘
先日はみなさんの激励でとても救われました。
本当にありがとうございます。
木曜日に仕事だったので事務所に行きました。

母も普通にしていました。

でも。。ちょっとまたひっかかりました。
前日の夕方に。。故人の遺体が自宅に戻ってきたそうなんです。
その日の夜に仮通夜だったのですが
母と妹は訪問してお線香をあげてきたそうです。。

私だって行けなくないのに。。。声かけてくれたっていいじゃん。
結局、妹が一番おいしいですよね。。こっちにもいい顔、
母にもいい顔。。

ま、もう気にしないように振舞います。言ったところで理解して
くれないでしょうから!

今日は、週に一度の病院の日なので自由が丘に行きました。
今回で4回目の診察でした。自由が丘に行くのも慣れてきました。
いつもは南武線で武蔵小杉まで行ってそこから東急東横線で自由が丘
なんですがボンのすすめで京浜東北線で大井町に行き、東急大井町線で
自由が丘に行きました。こっちの方が近い気がする。。

この病院。。いつ行っても待合室に誰も待っていない。
だから行くのに50分弱かかり、1000円も交通費がかかるのに
診察はすぐに呼ばれて5分で終わってしまう。。。それがなんとも悲しいわ(笑)
今週は1.3kgマイナスでした。でもまだ自分の食事の量とかのコントロールが
できないのでたぶん、リバウンドしてしまうとのこと。
実際、少しでも落ちたらうれしいはずなのになぜか私は
うれしいより不安になってしまいます。。手ごたえがあれば
頑張れるけれど当然見た目も変わらず洋服のサイズが変わるわけでなく。。
自分でもこれじゃリバウンドするって感じています。
早く、自分のベストな食生活パターンをつかみたいな。。

先日、羽田の新韓銀行に2万円だけウォンに替えました。
その時は手数料ひいて23万ウォン。。
今日のレートはもっと良くなっていたので今日も羽田に
行っちゃおうか?と思ったけれどさすがに病院帰りは疲れたので
断念しました。来週もどうかウォン安だといいな。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
