スポンサーサイト
バトンです。。。おゆたさんありがとー!
おゆたさんからバトンがまわってきました。
たいしたことも書けないので恐縮ですが挑戦します!

このバトンには2つ大事なルールがあります。


1、気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えること
  (最後の質問のみ対象外)

2、『進化バトン』の○代目の○のところを、カウントアップ(+1)すること。


アタイは「99代目」になります。




問1、幸せになれる食べ物は??
何でも人の作ってくれたものなら幸せでゴザイマス。。。
強いてあげるなら。。。餃子かな!!

問2、あなたのお気に入りの癒し方は??
パンを焼いたりお菓子を作ります。それもなるべく今まで作って
いないもの。。挑戦してうまく出来上がったときに達成感が!!
あれってたまんない!
あとは。。。。ずっっっっと韓国映画をみていることかな?

問3、今1番欲しい物は??
そりゃあもう。。。しかないでしょ!
って。。。。なんかやらしいわ!!!


問4、苦手なものは??
ダンナの両親・義妹・親戚~(タイムリーだわ)
あとおゆたさん同様ゴキブリ~ぜっっっったいに獲れないし、
まず、見ることが出来ない。小さい時に風呂場のドアを開けたら
ブーンという音と共に私の胸元に着地したのがトラウマになっています。
息子が1匹300円で殺してくれます。

問5、はじめて映画館で見た映画は??
薬師丸ひろ子の「人間の証明」しぶっ!母親と観にいきました。
子供同士で行った初めての映画は「銀河鉄道999」
いまだにゴダイゴが歌っているのを聴くと胸がジーンとします。。

問6、お金や時間などの問題は忘れて、どこに一番行きたい?そこで何したい?
お金はもちろんだけれど、時間も忘れられるなら
アジアを全部行きたいですね。。
韓国滞在期間を長くして、ブログで出会った方々全員に
お会いしたいなぁ!

問7、100万円あったら何をする??
脂肪吸引と永久脱毛!それしか考えられない!!!
すね毛。。濃いんだもん(爆)加山雄三かミスター長島だよ(泣)

問8、子供の頃なりたかった職業は??
お百姓さん!いまだに自給自足に憧れます。
あとはお笑い芸人になりたい。。。

問9、バトンをまわす人3人

朝葉晴連瑠砂さん

もも8183さん

^oo^ とんとん ^oo^さん

もし。。よろしければお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
