スポンサーサイト
どうしたら言うことを聞いてくれるの?
今日は自由が丘の病院の日でした。
この頃は夕飯を抜いたりすることもせず。。。
ウォーキングも風邪気味だったのでパス!
家でストレッチのみでしたが1.3キロ減っていました。
わーい♪と喜びたいところですが。。
コンスタントに運動する癖をつけないとすぐに
リバウンドする!間違いなくリバウンドする!絶対にリバウンドする!

と。。。リバウンド強調まつりでしたわ(泣)

その風邪気味が完全に風邪になって昨日寝込んだのですが。。
またまた島忠に悩まされています。
例の件もあれっきり返答なし。だいぶ緩和はされていますが
自分の中ではしこりが残ってしまいました。

そして。。。気になるのがこれ!

島忠 夕方.jpg

お分かりになりますか?我が家のベランダ側に窓と駐車場が。。。
日照の問題で島忠が来た時、こっち側は壁になるって言っていました。
なのに。。窓が!あります。こっち側丸見えです。
昼間もカーテンしっぱなしです。
そしてこの電気。。。


一晩中つけっぱ!
カーテンしていてもまるで一晩中夜明けのように薄明るくて
熟睡できませんでした(泣)風邪ひいて調子悪かっただけに
この睡眠妨害はかなりのダメージです。

今までは私だけが文句を言っていましたが今回は主人が怒ったようで
電話を夕方かけました。そしてこんなことばかりしたくないけれど
前回も結局何も返答なかったじゃないか。。
第一、お宅の工事時間は市に何時から何時と報告しているのか?
それなのにどうしてこんなに遅くまで電気ついてて何しているんだ?
などなど・・・どうして今まで普通に暮らしていたうちの生活が
脅かされるんだ?と。。

それについて先方は実にのらりくらりとした返答で
工事時間の変更があった時はその都度近隣には連絡しているはずだと
言いやがりましたよ。。隣に住んでいますが。。

今まで一度もそんなのは来ていませんが??

さーて・・・今夜は対処してくれるわよね?と期待しましたが

島忠午後9時半.jpg

一番明るいところ消えていないし(怒)

確かに周りの白いライトは消えていました。しかし、一番明るい部分は
見ての通り煌々と輝いているし

結果消えたのは


22時48分
でした。主人は今回はどういう対処したのか返事下さいと言っていたので
今回は返事あるでしょう。。担当者の堀○!!いい加減にしろ!。。。
窓ガラスと駐車場の空間部分からこちらが丸見えになってしまう件は
マンション内の他の住民からも苦情が出ているので
マンションとしてきちんと苦情の文書を出す方向に決定~しました。

本当にね。。いつまでこいつらとの戦いが続くのでしょうか?
オープンまであと1か月ぐらい。。
もう死んでほしい島忠!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
