スポンサーサイト
お知らせです。
ずいぶんとごぶさたしてすいません。
週末に同窓会の手伝いや、マーの大会のために
早起きしたり、併せて自分のダイエットと忙しく
過ごしていました。その結果


体調最悪~


昨日は8度を超える熱がでて体中が激痛です。
今も貧乏ゆすりしながら更新です。

青っぱなが出ている方の左側の歯が疼くし(たぶん、副鼻腔炎?)
この鈍い痛みがなかなか私をいじめています。

あ、もうだめです。寝ます。
こんな思いしてなんで更新したかというと。。

今夜~修理に出します!!
一週間ぐらいは家にpc無しになると思うので一応お知らせしておきます。
コメントもかけずにすいません。

最後に失敗したからのせまいと思っていましたが。。画像がないとさみしいので

       ケーキ.jpg

姪っ子の誕生日のケーキ!!味は晴れるYAさんの保証付き!!

ボン.jpg

ツタンカーメン・バカボン♪修学旅行から帰ってきて
また偉そうにしています!!


では、みなさんも風邪引かないように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
