スポンサーサイト
時間が欲しいな
久しぶりの更新です。
相変わらず、ダイエットは続行中!
毎週金曜日の自由が丘通いは続きます。

この頃、日記が更新できないわけ。。。。
それは、体力が続かないの(泣)

食事制限自体はそんなに辛くもなく、
先週も楽天の☆ひよこちゃんと新大久保でランチしましたし
適度に「規制緩和」もしているので持続できるわけです。

でも今まではPCタイムとなっていた午後9時~の時間帯が
ウォーキングをしているのでそれから食器を洗ったり
翌日のバカボンの弁当の用意をしたり・・・
リンクさせてもらっている皆さんの日記を読んだり、
コメントをさせてもらった時点で体力の限界。。
まぶたがくっついてくるのでとても自分の日記の更新まで
できなかったわけです(泣)

実は今ももう眠い。。。毎晩布団に入るともう覚えていなくて
それどころかすぐに朝がキター!状態であと5時間ぐらい寝ていたいと
毎日思って起きています。

ダイエットももう少しで3か月になりますが
地道に頑張り貪欲に結果を求めて現在8キロ減まで頑張りました。
お正月が私の鬼門かしら?とちょっと恐れているのでとにかく
頑張れる時に頑張ろうと思います。

生活的にはそんなわけでなかなか健康的に過ごしています。
お菓子・パンも焼きたいのですが時間と体力がない!でも
久しぶりにレシピ本も購入したので頑張って作るぞ―!!

では。。夜ふかしすると朝がつらいのでこの辺で。。
おやすみなさーいZZZZzzzzzz☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
