スポンサーサイト
今年もお世話になりました!
夏休みにも連休がなかった旦那が26~28日まで連休です。

大掃除のため!

毎年毎年、片付け&掃除が苦手な私がしでかした数々のひどい惨状を
フォローすべく、彼はただひたすら黙々と掃除と片付けをしてくれます。
昨年はボンのインフルエンザが私にもうつり掃除どころではなかったので
2年分のツケをきれいにしてくれています。。

毎年のことですが、今年はさすがに

「おめーいい加減にしろっ」

とぶちぎれています(泣)

そんなわけでこれでPCなんかいじっていたら私は殺されるなと
思い自粛していました(笑)今、やっと寝てくれたのでよかったです。

クリスマスも無事に終わり、今年もアホみたいにでかい炊き出し鍋で
作りましたよ。。。ビーフシチュー♪
   2008122323300000.jpg

こーんなアホみたいにでかい肉買ってきてひたすらカットしてマル2日かけて
ことこと炊きました。出来上がった時にはお肉はトロットロでした♪

2008122418260001.jpg

おしゃれにルクとかで煮込んでみたいもんだわ。。。
これ、イブ当日と25日の2日間で売りきれました。
ちなみに今回はカロリー50%オフできるルーを使用しました!

そんなこんなで毎日地獄のような掃除三昧ですが今夜は
子供会の行事で夜警でした。
火の用心♪カチカチです。

2008122820470000.jpg

私は女の子の班についたのですがみんな恥ずかしくて
「火の用心」って叫ばない!!マーもなんだかつまんなそう。
拍子木も打ちたくないというし、提灯も持ちたがらない。。

だったら参加するな!ブス!

と子供相手に心の中で私の悪魔がずっと呟いていましたよ。

マーもなんとか足が落ち着いてきたので参加できて
よかったです。先日、また麻布の病院に行きましたが・・・
今回はそんなに痛くなかったみたい!
帰りに二人で麻布十番商店街に遊びに行ける余裕がありました~。
「およげたいやきくん」のモデルになった有名なたい焼きのお店が
あるのですが・・・12時5分に買いに行ったら
「今から注文の人は1時半にお渡しできます」と言われて断念。
東京ってすごい所だなぁ。。。

てなわけで今年もあとわずかとなりました。
今年は念願の韓国に行けたり、後半は減量を決意したり。。。(笑)
年明け2日にひとつ年をとる私はめでたい気持ちも半減ですが
それでもここにきて「年末だなー」と感じます。
来年もどうぞ、私と仲良くしてくださいね!
よいお年をお迎えください~♪

          
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
