スポンサーサイト
今年もよろしく~♪
みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年末~1日まで忙しくって時間がたつのはあっという間!
今朝、やっっっと朝寝坊ができました。
本当は今年も箱根大学駅伝を見に行こうかと思いましたが
起きた時には2区を走っていました(うちは1区の六郷橋あたり)

昨日は旦那の実家にまず行って挨拶を済ませました。
1分が10分にも1時間にも感じられる苦痛の時です。
でもマーが気を利かせてくれて
「おばあちゃん、私欲しいものがあるからお店に行ってくる!
お母さんについて行ってもらうね~」
と言ってくれて(号泣)連れ出してくれたのでなんとか
1時間半ばかり息抜き出来ましたが(笑)

今日は私。。。2回目の成人式を迎えました(恥)
朝からたくさんの方に携帯にお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
ダイエットも休止しています。先生が
「こういう時期は仕方がないです。クリスマスやお正月は
皆と一緒のものを食べた方がいいですよ。」と言ってくださり
気持ちが楽になってしまいガンガン食いまくり!
でも、ありがたいことに体重増えていません。。。
ま、その事に気を良くすると油断するので気は張っていきたいですね!

自分にご褒美で今日、ウォーキングシューズとピアスを買いました。
ピアスは高いのを買っても必ず落としたり無くすので
やすーいやすーい800円のですが色が好きです。
 
  ピアス
                   2009010221080000.jpg

さきほど、ケーキも食べて満足です!

今年も色々なことがあるでしょう!
些細なことから大きな壁までぶつかることもたくさんあるでしょうが
自分自身にできること・・一つ一つ片付けて前に前に進んでいきたいですね!

どうぞ今年も仲良くしてくださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
