スポンサーサイト
キャラメルクリームのケーキ
カボチャプリンやキッシュを作った時にあまった
生クリームでキャラメルクリームを作っていました♪

今日はそれを使ってこれまたたかこさんレシピから
キャラメルクリームのケーキです。

    キャラメルクリームケーキ

アイビーなんか置いちゃって。。。ちょっと晴れるYAさん風の画像です(笑)

本当はラム酒に漬けたレーズンも入れるのですが
私はレーズン嫌いなので入れませんでした♪
焼いている間もいい香り~♪

一晩おいて今朝モラタメさんのタメで購入したアーマッドティーの
ダージリンティーを淹れていただきました。とってもしっとりしていて
ほろ苦くておいしかったです!

さて。。明日はマーの足の病院なのでまたまた麻布に行きます♪
結局。。マーは偏平足で外反母趾にもなっていたので
インソールもオーダーで作ることとなってしまいました(泣)
はたして17日のドッジボール最後の大会出場できるでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
