スポンサーサイト
さつまいも蒸しパン
今日も雨がしとしとしとしと降っていました。
うちの子供達は赤ン坊の時、雨がしとしと降っている・・
そんな日は一日中、くうくう寝っぱなしでした。

洗濯物は乾かないけれど眠ってくれるのが
うれしくて雨の日が好きでした~

そして、私も何故か?雨の日は眠くてたまりません
(いつも寝てるって突っ込みもあるがスルーするぜ!)

今日のお弁当~~
      060914-0726.jpg

とにかく!野菜が嫌いです。困ったもんだ(泣)
鳥から揚げ(むね肉)、ちくわカレー天、たらこスパ、さつまいもの茶巾です。

さつまいもは甘く砂糖で煮てあらつぶしで茶巾しぼりに
しました。余った甘煮がたくさんあったので蒸しパンに
しました。
060914-2146.jpg060914-2148.jpg

オープンで焼くお菓子みたいに「ハレ」の感じでは
ないけれど素朴でやさしい甘さです。

今日、肩こりがひどくて近くの整骨院へ行ってきました。
PCのいじりすぎだ!と怒られちゃいました

でも、ブログの更新頑張っているからみなさんに出会えたんですよ!
だから、身体をいたわってこれからも頑張ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
