スポンサーサイト
卒業式でした。
19日。。。娘マーは無事に卒業しました。
上の子と5歳離れて生まれてきたマー。。。二人目が
ほしくてもできなくて不妊治療して生まれてきた
大事な娘です。

             卒業式
とても厳かな雰囲気のなか式は滞りなく行われました。
最後に子供たちが歌ったのですが担任の先生も泣いていました。
私もあとからあとから涙が止まらなかったです。

最後に先生方と写真を撮って帰ってきました。

そして今日は謝恩会。。
ここにたどり着くまで本当に色々なことがありました。
でも先生と色々な話ができてよかったなぁ。。
そしてお別れがとてもさみしかったです。

何か先生に。。。感謝の気持ちを・・と。。
多佳子さんレシピよりバニラのケーキと晴れるYAさんレシピのフロランタン
をラッピングして。。昨日撮影した写真を添えましたが。。
バニラケーキもレシピどおりバニラビーンズを使いましたが
貧乏人の私はバニラエッセンスの香りに慣れているためか
すごく風味が強すぎて。。。ドライイチゴを入れたけれど
合わないような。。。(泣)でも、もう作り直しできないので
贈ってしまいました!!大丈夫かしら??

デジカメ 006.JPG

                 デジカメ 010.JPG

デジカメ 018.JPG

春は別れの季節・・・毎年毎年せつなくなるし、環境の変化に
なかなかついていけなくて精神的にもつらい時期ですが
大好きな言葉「桜梅桃李」のように自分らしく進んで行きたいです!


短い期間ではありますがマーと私のツーショットを載せておきます。
数日中に削除すると思います(笑)画像をみるとまだまだブクブク太ってて
道のりは長いなーと感じましたとさ!!

              卒業式 099-1.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
