スポンサーサイト
今になって東方神起
毎日お弁当を作ることで私のエネルギーはかなり消耗され
そして今回の先生の事故で本当に意気消沈の日々でしたが
なぜか。。東方神起にめざめてそして彼らによって癒されました。

     1238775751-1448.gif

    ニューシングルよろしくー♪

mixiのお友達でずっっっと以前から彼らの熱烈なファンの方がいまして
日記などを読ませてもらっていましたが特に私も好きになることは
なかったのに。。。何故かしら?

やはりひとつは彼らの歌唱力!!いやぁーすごく歌が上手ですね。
そしてダンスも上手。おまけにトークもいけてる!!!
私はジュンス君にズキューンときちゃいました。

           604452370_109.jpg
彼の高音の声はしゃべるとかわいくて歌うととてもきれい。。。

今日、mixiのジュンスのコミュでこんなの見っけました。

東方神起からのラブレターですって(笑)
最初は本名で挑戦したらユチョン君からでした。
次にクルタレでやってみたらチャンミン君でした。
クルタレをアルファベット表記したけれどチャンミン君。。。
で、最後に本名をアルファベット表記でやったら。。。
やったー!やっとジュンスからだーーー!

最愛なる××ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度××ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は××ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

××ちゃんと一緒に行った図書館
××ちゃんと一緒に行ったコンビニ
××ちゃんと一緒に行ったカラオケボックス
そして・・・
××ちゃんと一緒に買ったネックレス
××ちゃんと一緒に買ったブレスレット
××ちゃんと一緒に買った指輪

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、××ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には××ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ユチョンと別れて俺と付き合ってくれ。

ジュンス

やばい興奮してしまった!

また、Ver2もあったのでやってみました。今度はクルタレで一発でジュンスでした。

最愛なるクルタレちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度クルタレちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はクルタレちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

クルタレちゃんと一緒に行ったバンコクのマッサージ屋
クルタレちゃんと一緒に行ったバー
クルタレちゃんと一緒に行ったエイベックスの事務所
そして・・・
クルタレちゃんと一緒に買ったサングラス
クルタレちゃんと一緒に買った納豆
クルタレちゃんと一緒に買ったうまい棒

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、クルタレちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはクルタレちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ジェジュンと別れて俺と付き合ってくれ。

ジュンス


あまりはまると熱病みたいになりトランス状態になるので
気をつけよう。。セープしようと思うんだけれどそれとは
裏腹についプロモーションビデオみちゃったり。。
興味本位で4thアルバムを入手して聴きまくったのがいけなかったみたいで。。
あんなに歌がうまいと思いませんでした。

悲しい気持ちはまだ癒えていないけれど
でも彼らの歌で救われたのは確かだわ。。

ヒョンビン、チュ・ジフン以来の私の中のヒットです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
