スポンサーサイト
試写会その2
8月17日に韓国映画「グエムル 漢江の怪物」の試写会
に行ってきました。
初めて試写会当選だったのですがいい作品だったし
楽しかったのでまたダメ元で応募したら。。。

当たりました!!
今回当たったのは
         200602000169.jpg
         トンマッコルへようこそ!!だ~

縁あってまた韓国映画でした。私はチョ・スンウも好きなんです。。
その実際に恋人であるカン・へジョンはあまり好きになれず。。。
その子が出ているので気乗りしていなかったのですが、
すっごくいい映画でした!場所は銀座7丁目のヤマハホールでした。
金曜日ということで人がいっっっぱい!
わ~和光だぁ!歌舞伎座だぁ!と大興奮したおのぼりさんです
060915-2047.jpg
ヤマハホール会場から撮った銀座の街です

韓国に住んでいらっしゃる方はご存知だと思いますが
この作品は2005年韓国でもっとも愛された映画と言われています。
DVDでみようと思っていたのですが、
大きいスクリーンでみることができて本当によかったです。

同行してくれたのは某SNS(今話題になっているm○x○ってやつです)
でお友達になった方です。
昔はバーチャルで知り合った方達と実生活で会うなんて
考えられませんでしたが時代は変わりましたね。。

このブログで出会えたみなさんともお会いできるようになりたいですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
