スポンサーサイト
久しぶりにポッサムもどき
すみつばめさんのブログにお邪魔したら無性に韓国料理が
食べたくなってしまいました♪
なので久しぶりにポッサムもどき?を作りました。

        なんちゃってポッサム

ポッサムなのに白菜もキムチもないですが
(画像のキムチは旦那専用。。私たちは食べられないので)
ブロック肉のボイルも旦那が好きじゃないのでしゃぶしゃぶ用の
薄切りバラ肉で代用。
でも大根やら人参やら。。たくさんのお野菜と特製のコチュジャンのタレを
からめたものをお肉で巻いて食べると最高ーーーーー!に美味しいのです♪

マーは本格的に部活も始まり中学生ー!って感じになってきました。
同時に思春期ならではの悩みも。。。。人間関係とかね。。
順応性に乏しく慣れるまで時間がかかる子なので気長に見守らないと。。。
と思っていますが苦しんでいる姿に毎日、ハラハラします。
週4回の塾が何気にストレス解消のようで。。仲のいい子がたくさんいるので
まだ助かっています!

今日も部活を終え帰ってきたのが午後6時40分。。かきこむように
ご飯を食べて7時に塾に行きました。マーはなんちゃってポッサムは
食べられないので。。。。

     つくね

つくね風ハンバーグです♪

今日は久しぶりに、膝が激痛で整形外科に行ってヒアルロン酸を
打ってきました(泣)ウォーキングも禁止です。。
そんな私を慰めてくれるのは。。。もちトンバンです(笑)

         jj_mac_0330_1_b1_20090330152502s.jpg

おまけにSuperJuniorも聴きまくっていました。

    スーパージュニア.jpg
この曲。。。かなり後引くんですが(笑)一番左の子、うちの息子にそっくり!
あーまた若さをもらいました!!!!
K-POP最高!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
