スポンサーサイト
新大久保パラダイス
こんばんは。。。ずいぶんと更新さぼってしまいました。
でもそんな間でも。。。毎日訪問してくださる方がいて
感謝です。ありがとうございます。

朝、6時起きでお弁当二人分。。。夕方大いそぎで夕飯作って
娘に食べさせて塾に行かせて。。。夜9時半すぎに塾まで迎えに行く。。
土日、部活があるときは追っかけ状態で見学に行っています。
ボンの時も追っかけしていましたが娘の場合、まだまだ人間関係で
気がかりなのでなるべく行くようにしているんです。

そーんな生活にさすがに気力・体力が衰えてきてブログ更新まで
出来なかったのでありまーす。

あ、でもお遊びは欠かさなかったです(笑)
22日は朝葉さんと24日は妹夫婦・部活が休みだったマーと新大久保に
行ってきました!

朝葉さんとのランチは味ちゃんでビビンバ食べました。
   
            ビビンバ

24日は厚生年金会館で吉本新喜劇みてきましたー。
もう笑いっぱなし!!!東方神起も好きだけどやっぱり私、お笑いが
好きだわー。

       いもうと

以前も登場しました。。私の妹です。。自分から「ブログにのっけて」と
せがむちょっと変わった子です。「夜中にカツ丼食べても太らないオンナ伝説」は
この頃崩れて。。。最近はかなり太ってきて悩んでいます。。。でも私よりは
全然痩せていますが。。

妹たちとはBDC(ブッチャンドン スンドゥブ)で食べましたー。
もうお腹ぺこぺこでメニュー全部食べたかったわ。。
実際、かなり注文して食いまくり!

BCC

ここのお店は辛さを1段階~5段階まで調節してくれるので辛いのが
苦手な人でも大丈夫ですよ!今回私は通常レベルの3でお願いしましたが
全然辛くなかったので次は思い切って5にします(笑)

さ。。もうこんな時間(泣)朝、絶対につらいわね。。
今からお弁当のお米研ぎます♪

最後に久しぶりにうちのわんわんアップ♪
    ちち   ちっちゃん♪
              はち    はっちゃん♪


      バカボン    !!!!
バカボン。。。受験ノイローゼ??(爆)
(汚いのお見せしてごめんなさい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
