スポンサーサイト
ビビンバ
先日の韓国行きたい病はなかなか治まらず、今もこの欲求を
どう解消したらいいものかと思っています(笑)

昨日は金曜日ってーことで恒例の自由が丘の病院の日でした。
今は2週間に1度の診察ですが同じことしか言わないからつまんない。。
食欲も食事量も食べる物も以前のように制限していないので
つい、開始時に使っていた食欲抑制剤のサノレックスが欲しくて
何回も「つい食べたくなって止まらないんです」と言うけど
「その信号をいち早く察知して水分を多く摂るんです」ばかり。
よく水を一日2リットル飲んでいるなんてモデルさんもいるけれど
私は水飲むの苦手。。。それでも頑張って飲んでいたらむくんだよ!!
体重自体は増えず以前のようには減らないものの2週間で500gぐらいずつ
落しています。

話しを戻しまして。。
そんなわけで韓国に行きたい病キャンペーンで昨夜はビビンバでした♪
  
    ビビンバ
                 ビビンバ

もやしのナムル、豆もやしのナムル、菜っぱ、ホウレンソウナムル、そぼろ。。
あとキムチなど。。。コチュジャンがきれちゃって無かったのでどうしよう?と
思ったけれどビビン麺のソースで代用しちゃった。。
マーはキムチもソースもダメなので変な色のビビンバ(笑)
ボンは目玉焼きをのっけてわしゃわしゃかき混ぜて食べていました。
私は遅いお昼ごはんだったので夕食はパス!

          009.JPG
           
          こら~食べてすぐに寝るな

お弁当を突っ込む子ですが。。。昨日は担任が出張で不在だったので
みんな本を読みながら食べたりしたとのことでスルーされたそうです。
コメントにも書きましたがK精肉店の子供なので毎日肉料理で。。。
いい肉が使われているそうです(笑)

     弁当

多めに作って冷凍保存していたハンバーグ・ウインナーの磯辺揚げ・生野菜♪
 (ボンはプラス卵焼きといかのさつまあげっぽいの。。。マーは偏食で本当に困ります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
