スポンサーサイト
キムパプ
ずっと前に新大久保に行ったときに韓国広場さんで
のり巻き用の韓国たくあんを購入しました。
ずっとずっと冷蔵庫で眠っていましたが今日、開封!
初めて韓国のり巻き「キムパブ」を作りました。
キンパプって表記もあるしキmパプって表記する人もいるけれど
まあ。。のり巻きです(笑)

   のり巻き

漬けもの大嫌いな私はもちろんたくあんは食べられません。
私だけ1本たくあん抜きで作りました。

のり巻き2

初めて食べたけれどおいしかったー!!

さて、6月28日に娘の13歳の誕生日でした。
でもまるっと一日部活で不在。。。なので前の週にマーの希望で
串揚げ食べ放題へ。。。。
減量中の人間には大敵の揚げもの食べ放題。。。
でもおいしくつておいしくって。。
気が付くと食べ終わった串が何十本も~(笑)
おまけにソフトクリームやらごはんもカレーも食べ放題!
恐ろしい。。。この一晩だけでかなり体重が戻りました。
でもおいしかったからケンチャナー。また頑張ればいいさ~♪

今日は、東方神起ニューシングル「Stand by U」の発売日でした。
と言っても昨日、すでに店頭に問い合わせたらあったので買ってきました。
カードはユノでした。。ジュンスが欲しかったなー(泣)
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
