スポンサーサイト
新大久保ランチ
今夜は東方神起、ドームでしたね~。。。
行けない私は新大久保~♪
久しぶりに妹の様にかわいい☆ひよこちゃんとランチでした。
本当にひよこちゃんは関西の匂いプンプンで面白いから大好き!!
お勤めしだしてからなかなか会えなかっただけにうれしかったわー!!

入ったお店は
これまた久しぶりのピョジュバクです。罰ゲームのような店ということで
ご紹介してきましたが今日もなかなかパワフル!

  2009070412400001.jpg

でもとってもおいしくてオモニがいい人なんですよ~。

いつものようにチヂミ・チゲ・今回はイカ炒めー!
やばいです!!うますぎてごはんおかわりしちゃいました。。
      
       2009070412090000.jpg
                   2009070412400000.jpg

キムチ・・・私は食べられないからわかんないけどひよこちゃんも
以前一緒にきた妹もおいしいと言うのでおみやげに売ってくださーい!とお願い。。
買いたい!って韓国語がでてこなーい!!でも何とか通じて
500gを3つお願いしたら。。。その場で作ってくれて浅い状態で
くれました!3日ぐらいで食べごろだそうです!大サービスしてくれたようで
どうみても1個1個が500g以上入っていて・・・帰りの電車で重い&くさい(笑)

でも妹も友達も喜んでいましたー!

ところで・・いつも買うお餅屋さんの鐘路福餅店さん。。。行ってみたら
「テナント募集中」って張り紙が!!!
店じまいかよー!って残念がっていたらとなりのおばちゃんが
「移転したよー」と教えてくれました(笑)
今度は韓国料理屋も始めたようで「李太郎」という店名でした。
できれば餅屋オンリーで頑張ってほしかったなぁ。。。
その李太郎のトイレに。。。

      2009070415360000.jpg

便座に腰を下ろすと東方神起がいい位置に(笑)
いやん。。出る物も出ないわ。。。ってか斜めに張ってあるんですがなぜ?

2009070415360001.jpg

エリックのひげがゴマシオ状態でした(笑)
通路も神話のメンバーのポスターだらけ。。。なぜに今神話なの??

ところで。。。只今、日本語字幕入りで「花より男子」みています。
いんやーかなり面白いです。日本版でもそうでしたが私は主人公の
道明寺やク・ジュンピョより花沢類とユン・ジフに惹かれます。。。

以前、SupreJuniorのsukiraってラジオ番組でチュ・ガヨルがイトゥクとウニョさんに
歌唱指導していた動画をYouTubeでみつけたんですがその時に歌っていた曲名が
知りたいってずっと思っていました。でもその動画は削除されてしまい
調べようもなく。。。諦めていたのになんと!この「花より男子」の中で
その曲が使われていました!
詳しく言うとネタばれになってしまうので言いませんが。。。
とにかくうれしかった!
調べてみたら
シム・スボンという人の曲で「私は愛しか知らない」というタイトルでした。
映画「キッチン」でもチュ・ジフンがフランス語混じりで歌っているようですね!
あ~すっきりした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
