スポンサーサイト
韓国がやってきた!!
久しぶりの日記になってまいました。。
子供たちも夏休み間近!塾や学校の面談などで大忙しでした。

関東は火曜日に梅雨明けしてから毎日ピーカン!!
部屋の中がサウナ状態です。。

           ちち

          ↑丸刈りしてチワワになってしまった。。ってか生きてる・・?

ここ数日ブルーでした。理由は。。。昨年の7月15日は韓国にいました。
あのときのわくわく感やドキドキハラハラ。。色々なことを思い出して
その時の日記を読み返しちゃって。。。

あ゛あ゛ーー韓国行きたいーーー!

ってまた発作が起きていました(泣)
減量どころじゃありません。。。ストレスで朝からビビンバ食べちゃったわ!!

ビビンバ

そしたら。。。ピンポーン♪と誰かが来ました。
モニターで確かめると郵便屋さんみたい。。。

そしたらそしたらね。。。。私の元に韓国が来たんです!

荷物

韓国のパンダ奥さんからでーす!

033.JPG

きゃ~私、はけないわーーー。。BigBangもかわいいー。。。そして大うけしたのが
                 034.JPG
カン・ホドンの靴下ーーー!!そっくりだわー。。実物はカン・ホドン.jpg  そっくりーーー!

037.JPG038.JPG

詰めてくれていた新聞紙も捨てませんよー!のばしてのばしてチェックすると
イ・ジョンジェ様が~。。袋も宝ものです!きれいに5角形に折りたたみ保存!

他にも無理言ったSS501のCDも用意してくださったり大好きな2080歯磨き粉、
お菓子。。。もうばんざーい!!

悲しかった気持ちが吹っ飛びましたー!!ひなオンマさんとお二人で
買い物してくださり送ってくださったとのこと。。本当にありがとうございました。

ところで。。。。ここ数日の暑さに根負けした私は先日美容院に行きまして
カットをしてきました。。。ベリーショートに!
イメージは榮倉奈々だったんですけれどね。。。
結果は もう中学生 になってしまいました(笑)    
    もう中.jpg どしぇーーーー!



でも涼しくて最高ーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
