スポンサーサイト
ほかほかシュウマイ♪
只今、台風の影響で雨が降っていまーす。
今日は海老をたっぷり使った手作りシュウマイを作りしました。

    001.JPG

               005.JPG
     

毎日まだまだ暑いですが・・・それでも蒸し器を使う料理を作る気になるってことは
なんだかんだ言ってももう秋なんですねー。。。

この夏は歯医者通いもしているわけですが。。。先日金属をかぶせました。
でも虫歯がかなり根の方まで浸食していたらしくて治療した後も疼くのです。
先生にどうしても痛みが引かないなら神経を抜くと言われてしまいました。
毎日、痛み止めを飲んで耐えていますがどうもだめみたいです。。(泣)
こわいよー!!
でも。。。。担当の先生がわきゃいので通うのに張り合いが
あるってもんです。わきゃいって事で技術面で不安はありますが・・・旦那も
さわらないこんなババアの歯茎を触ってくれるんですから~(仕事だからだけど)
下手でも満足なのヨ♪(スケベババアゴゴロ満載!)うひょひょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
