スポンサーサイト
すでに食欲の秋に突入??
今日毎度おなじみの自由が丘の病院の日でした。
ダイエットも挫折せずなんとか頑張っています!
もうすぐ1年になります!と言ってもやっと
普通のデブ?ぐらいになりました(笑)まだまだこれからです。。。。

自由が丘の南口を出て1本向こうの道はずっと緑道になっていて
この1年間、季節を楽しませてもらってきました。3週間前は新緑で
セミもうるさいぐらい鳴いていたのに今回は葉っぱが少しずつ
黄色く色づいていました。ファッションも。。。水色コットンのチュニックを
着て行ったのですが周りはすでに茶や黒といったダークカラー!!
いんや~秋ですね。

確かに!夏は暑くて火を使いたくなくて料理したくなかったのに
最近は苦痛じゃなくなりました。
というわけで最近作ったものをご紹介♪

     バナナシフォン
            シフォン

バナナミニシフォンケーキです。オーブン使っても部屋が暑くない!!
最高ですね(笑)

015.JPG

きのこたっぷりの揚げだし豆腐です。今回は木綿豆腐で作りました!
ちょっと添えたもみじおろしがミソです♪
そしてそして!!!!

まったけ♪

松茸です。もちろん輸入モノですが香りがしっかりあります。
先週、松茸ごはんにしましたが今回は焼き松茸に大分から送られてきたカボスを添えて。。

       晩ごはん

焼き松茸と釜揚げシラス丼、マイタケとしらすと青ネギのかき揚げです。

ダイエット続行中の私は食べられず。。。オヤジ・ボン・マーで食べました。

さて、明日はマーの体育祭です。二人目となると張り切り度もダウン。。。
ビデオ撮影も止めてまぶたに焼きつけることにしました!
なのに!!!今、雨が降ってるーーー!!明日、大丈夫かな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
