秋みつけ
娘が通っている小学校が改築のため9月から
プレハブ校舎になりました。
校門も変更になり、かなり遠くなりました。
娘は通学路が長くなったと文句を言っていました。
確かに用事で学校に行く私も不便を感じます(泣)

今日読み聞かせで学校に行くと、
娘と同じ学年の男の子があいさつをしてきました。私は
「遠回りになって学校に行くのも帰るのも大変だね」と言うと彼は

「なんで??ボクは秋をみつけられるから楽しいよ」
と。。。うれしそうに私に答えて教室に行きました。

そうかぁ。。。秋か!

気が付くとキンモクセイの香りがし始めました

たくさんの入道雲があった空はいわし雲になっていました。。
060919-1022.jpg   060919-1022~00.jpg

悲しいかな。。桜が咲き、青葉が茂るのを喜んだのに
あっという間に黄色く色づいています。。。
         060919-1025.jpg

 ゴーヤーも黄色く色づき。。。??全開になり・・・????
060919-1744.jpg   060919-1744~01.jpg

?????

これは私の管理不行き届きなだけです(´ヘ`;)ハァ
失礼しました~~~(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
