スポンサーサイト
娘の体育祭
前日、雨が降ったので心配していましたが翌日は快晴!!
とても暑い中、体育祭が行われました。

     体育祭

途中、水分補給を促す放送が何度かあるほど日照り厳しく暑い日でした。

出走準備

よくわかんない画像だけどリレーに出るため出走準備しています。

誘導

誘導の係だったので入場サイン待ちのマーです。


日焼け止めを塗りましたがまったくきかず。。。鼻の頭がヒリヒリして痛い!!
年々、日陰に場所をとって子供の出番の時だけ見に来るって親が多いけど
我が家は一番前ゲットして天然日焼けサロン状態だったわよー!!

日曜日は朝寝坊するぞー!と思っていたのに。。。今朝6時半には
目覚めてしまいました(泣)旦那はすでに仕事に行った模様。。。
久しぶりにお掃除でもするかな?(久しぶりかよ!)

ところで。。。

この頃はまってずっと聴いている曲があります。
と言ってもCDは持っていないのでyoutubeで何度も聴きまくってます。
SuperJuniorのギュヒョン君が歌っている7年間の愛です。
彼の歌声だけでもうるうる来るのですが歌詞訳がまたせつなくて。。。
なんでこんなに歌が上手いのかしら??とほれぼれします。
本当はここにyoutubeの画像を貼れればいいのですがそんな技は持っていないので
リンクできるようにしておきます!ぜひ、聴いてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
