スポンサーサイト
私の宝物♪
先週の土曜日の娘の体育祭のあと。。。
日焼けがいけなかったのか唇に大きな違和感が。。。
そのうちにヘルペス状になり体もだるくつらい一週間でした。。

でも!!
以前から約束していた朝葉さんとの新大久保ランチの時だけ元気だった!!(笑)
共にダイエット敢行している身ですがたまにはいいよね!!ってか朝葉さん
お顔がとてもすっきりされていました。。そして
韓国土産も頂きました。。ありがとう~♪

お店はいつものばばっちいが味は確かなピョジュバクで(笑)

      005.JPG

相変わらずうまい。。。もう慣れてしまって店内を撮影することも忘れた(笑)

そして。。。宝物ゲットしました!
それはね~♪♪♪

        006.JPG

  ラーメン鍋です!!!韓国ドラマでラーメン食べるときに鍋のまま食べてて
ふたの上で麺を冷ましたり・・・
韓国で買うとすっごい安いらしいですね~。でもここは日本!決して安くない!!
この直径14センチのラーメン鍋が670円もします!!
でもね。。。いいの!宝物だから(笑)早速、辛ラーメン買ってきて作ってみました!

008.JPG

うっうまーーーーい!!!

くちびる痛いのも吹っ飛ぶほどうまかったです!

ところで。。。ずっとDSのトモダチコレクションにはまっていて・・
飽きやすい私なのに自分でも驚いています。やはり東方神起やSuJuのメンバーを
起用しているのがいいのかしら???

ジュンスチャンミンジェジュン
          ユノユチョン

上左からジュンス・チャンミン・ジェジュン・・・下左からユノ・ユチョンです。

SuJuはごく一部のメンバーを起用。。。

ソンミントゥギウニョ
実物は・・・

ソンミン
              トゥギ&ウニョ
               
そしてジュンスとは仲良くもなれず恋人にもなれず私の恋人となってとうとう夫婦に
なってしまった。。。ゲーム上の私の夫シンドン君。。

    シンドンシンドン

まあね。。シンドン君かわいいからいいけどね。。

こんな妄想して楽しんであっという間に一日が終わる??
では皆さんよい週末を~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
