スポンサーサイト
Suju M始動ですねー。
Mさんたち、始動ですねー!!!
SuperJunior M 「SuperGirl」
中国語なのでまったくわかりません!!
でも映像は抜群にかっこいいですねー。
CD欲しいわぁー!


先日、整体に行ったらどえらい揉み返しに遭い体調が戻らず
首は激痛だしPCいじったら肩パンパンだし。。本当に困っていました。

そんな状態でおなじみfurancさんの店にたんぽぽコーヒーを飲みに行って
辛さを愚痴ったらお友達のお友達(笑)を紹介してくださり。。。
オーリングというもので骨のゆがみを直してもらいもみほぐしてもらいました。
次の日、揉み返しは来ましたが先日のような悪いものではなく
とても爽快!!
具合悪いストレスからちょっと過食気味でしたがそれすらも改善されたようで
食べる量も落ち着きました!
それにこんなに体の中に余分な水分が溜まっていたの??と思っちゃうほど
トイレが近くなって。。。むくみやすくてあまり尿意が感じられない私なので
これが一番ありがたかった。。
しばらく続けて通ってみようと思います。

さて、シルバーウイークということですが特に我が家は変わりなく。。旦那も
仕事ですし娘は部活です。私も追っかけだろうなぁ。。
今日だけ娘がオフでいますが近隣小学校は新型インフルエンザで休校や学年閉鎖
なんて状態ですからね。。。駅前の人混みなんて行かない方がいいかな??と
思うので家でまっっったりしたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
