スポンサーサイト
旦那、戻ってきた(笑)
こんばんはー!!

おかげさまでボンのインフルエンザですが軽症で済みました。
先週、インフルエンザと判明したのが木曜日。
すぐにリレンザを投与したところ夕方には平熱に!

もっとも。。。。熱以外本当にまったく悪寒や咽頭痛、関節痛など諸症状が
なかったので本人いたって元気でしたから~。

A型か新型か。。。それを判定するのは病院では無理らしいですが
今の時期だとほぼ!新型だということでした。
喘息持ちの私ですからうつったときを考えると怖かったけれど
大丈夫みたいです!

月曜日には病院からOKが出ましたが最低でも5日間たたないと登校許可を
だせないらしくてまだ家にいます。
とりあえずひと安心!と思い自宅待機していたマーを登校させようと
中学校に電話したら。。。

「あ~マーさんのクラスですねぇ。。只今学級閉鎖が決定しましたので
登校されてもすぐに下校となりますから。。。とりあえず引き続き
自宅待機でお願いします。期間は今週一週間です」

というわけでマーはまたまた自宅待機となってしまいました(泣)


さすがに体はなまってくるしつまらないしで発狂しています。。

で!旦那は一応、今日家に戻ってきました。

「あ~温かいごはんおいしい」

ずっとコンビニのおにぎりだったようです。。

こっちは3人で餃子包んでおいしく食べたりチゲ鍋して楽しく食べたり。。

出て行かれた時はさみしかったけれど現在の心境は

「亭主元気で○○がいい!」

軟禁状態で食べるしか楽しみがなかった私と子供たち。。
先ほどおそるおそる体重計のったら。。。

2キロ増!!!

はぁ~。。。またダイエット頑張らなきゃだわ(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
