スポンサーサイト
マーの悲劇
お母さん、早く月曜日にならないかなぁ。。。。
早く学校に行きたいよ!部活もしたいよー!!!


と、月曜日を楽しみにしていた娘のマーですが
今日、中学校から電話がありまして

学年閉鎖にケテ―イ\(◎o◎)/!

火曜日まで自宅待機になりました。
マーさん、かなりショックだったもよう。。。

でも!今日から塾は行きました。とてもルンルンで♪

自由が丘の病院の日だったので先生に
「インフルエンザはこれからもっとピークになりますか?」
ときいたところここ数日の雨でずいぶんと湿度が落ち着いてきたため
少しは緩和されるだろうとのことです。
でも油断は禁物ですね!
近日中に通常のインフルエンザワクチンを打ってこようと思います!
それにしても。。。日記のネタがインフルエンザネタばっかりだわ。。はぁ~。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
