スポンサーサイト
生チョン・ウソン♪
昨日、楽天ヨドンセのひよこちゃんに誘っていただき
試写会のためSHIBUYA-AXに行ってきましたー!
「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンさん主演

君に微笑む雨    という作品です。

    ウソンパネル

入口からばばーんとパネルが展示されています。

試写会だけかと思っていたらご本人が登場!!
生のウソン氏を拝むことができました♪

思うに。。。この表現好きじゃないのですが。。
韓流と言われるスターの皆さん!!

日本には若い女性はいないのか??

と勘違いしていないだろうか?と思うぐらい自分を含めて周りは
おばはんばっかりでした。4サマにしてもビョン氏にしても年齢層高いもんねぇ(泣)

おみやげはウソン氏の写真入りビッグうちわだよー。

 ウソンうちわ1ウソンうちわ2

ちょっともって帰るのが恥ずかしかったです。

この頃、SuperJuniorに夢中になっていましたがトンももちろん
忘れてはおりません!
ご存知「ピンキー」のCMに出ていますがその中で流れる曲
「甘く果てしなく」を聴くとジュンスをテレビでみたいなーとせつなくなります。
iTunes Storeでデジタル配信で購入しました。いい曲だわ~♪

  ピンキーの箱買い

↑↑↑↑

もちろん箱で購入(笑)コンビニで空いている箱はすかさずもらう(笑)

       ピンキーの箱

こんな風に口紅やミニコロンのボトルを入れています。
手前のボトルはジュンスが愛用しているとウワサされている
バーバリーのウイークエンドフォーメンです。とってもいい香りでーす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
