スポンサーサイト
悲しい色
   

    つぎはぎ

              つぎはぎ2

お月見じゃありませんことよ。。。

いまどきですが「つぎはぎ」です。
ボンの制服ズボンの右ポケットに1つ、左ポケットに2つの穴があきました(泣)
本当にぽっかり指1本分の穴ぼこがそれぞれできていて当て布をしてつぎはぎ
するしかありません。。でもよりによって布は押入れの奥の方にしまってしまい
手元にはレモン色のフェルト!!
背に腹は代えられないと縫いました。
ボンは
「。。。これ、もうちょっとマシな色無かったの?」

ええ、ええ、無かったんです。
でも卒業まであとちょっと。。。買い直すのは勿体ないですからねぇ(笑)

インフルエンザも小康状態に。。と思っていたら
ボンの高校がとうとう学校閉鎖になりました(泣)
中には重症ぽい子もいるようで。。こうなるとマーもボンのウイルスを
もらって罹った方がよかったのかな??と思ったりしています。
明日はマーの巻き爪のメンテナンスのためいつもの通り麻布十番へ。。
また満員電車ですねぇ(泣)こわいよぉー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
