スポンサーサイト
韓国行きたいキャンペーン
たまに。。無性に韓国に行きたくなります。
でも、お金ないっすから、、、(泣)
そんな時はいつも韓国キャンペーンと題して
トッポッキとかホットッkとか韓国の屋台メニューを
作ります。

ホットッkはシナモンが入っているので苦手な私は
食べられません。。。新大久保のドンキホーテ前の屋台も
シナモンプンプンです(泣)
だったら自分で作ろうと思ったのです。思いのほか、
おいしく出来たのでそれからは私のおやつの定番となりました。
  060921-1104.jpg
 とても甘く。。でも辛いのがトッポッキ

060921-1225~00.jpg    060921-1227~00.jpg   
  これがホットッkの生地です!          あんこを包んで焼きます 
060921-1228.jpg
  出来上がり!

夕飯はまぐろユッケ丼です。いつものヅケタレにほんのちょっとの
コチュジャンとごま油とごまをあえます。。
温泉卵とねぎをトッピング~~
回転寿司の「スシロー」のメニューかつおユッケをパクリました!

 まく゜ろユッケ丼.jpg
 これはおすすめ!簡単でおいしいです!

これでまたなんとか韓国行きたい病を鎮める事が出来ました!

あとお知らせですが。。。実はPCがかなり調子悪くて
起動するまでにフリーズしてしまい6回ほど起動→フリーズ→強制終了→再起動
を繰り返してようやく立ち上がります。このままではいかんので
超面倒なのですが、リカバリしてみようかと考えています。
そうなると。。。また設定しなおしたりして
メカに弱い私は人一倍時間がかかります。。。(泣)

ギリギリまで更新するつもりですが。。。

もしリカバリしてしばらく更新できなくても。。。

私を忘れないでネェ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
