スポンサーサイト
ちょっぴりショック
こんにちはー。先日はみなさんに激励をいただきありがとうございました!
おかげさまで!怒りのパワーで翌日の日曜日には復活しました(爆)
ほんとに主婦は寝込めないですねぇ。。。
一番の薬は「睡眠」でした。あ、怒りパワーも!(しつこい?)

その睡眠ですが寝るときは必ず音楽を聴きながら眠りにつくのがクセというか
そうしないと眠れません。
なので。。。先日モデルチェンジのためちょっとお安くなっていたので
奮発してipodの8GBを買っちゃいまして~せっせか音楽を入れているわけです。

ipod

東方神起・Suju・SS501はもちろんですが前に夢中になっていた
TRICERATOPSやMOONCHILDなんかも入れたり。。自分で楽しむだけですから
まったくジャンル関係なく取り込んで聴いています。

で・・・最近きゃわいい~と動画まで取り込んでいるのが

SHINee!!

シャイニーです。トンやSujuの後輩になるのですが5人組アイドルです。
中でもミノ君がかわいいーー。

今回、ミニアルバムが出てRing Ding Dongという曲が早速youtubeで流れています。
キャプるソフトもないので写メでパチリ!

ミノ

や~ん、かっこいいわぁ。。。今回の曲でかなり男らしくって。。と
とても気になり始めたので日本公式サイトでプロフィールをチェックすると。。。

誕生日    1991年12月09日

。。。ボンと同学年だし・・・私、本当にお母さんだわ(泣)

石川遼君もとっても爽やかで素敵だなーと思うけれどこれまたボンと
同学年でありますです。

高校球児が年下だって気がついた時のショックと似ています。。。

どうして・・彼氏じゃなくても旦那じゃなくてもいい!
私の子がシャイニーじゃないの~と嘆くとボンが

「それを言うならどうして俺の母親は杉本彩じゃないの??」

・・・そうだね・・・そういうことだよね(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
