スポンサーサイト
チョコレートケーキ
秋と言えば「チョコレート」♪
四季の中で一番嫌いな季節が秋なのですが
(とっても物悲しくなります)
秋に食べるチョコレートは一年で一番おいしいと思います(矛盾?)

ケーキもチョコレートケーキがおいしい季節となりましたね。。

先日の日記でいぬのはるさんが紹介してくれたノンバター・ノンチョコレートの
チョコレートケーキを早速作ってみました。

          チョコレートケーキ
                   カット面

ずっと前に新しい焼き型を買っていたのになかなか使えなかったこの焼き型で焼きました!

焼き型

160度で60分を湯せん焼きしましたがこれだと45分~50分ぐらいでいいかもです。

とっても簡単でふわふわでおいしいーーー!!!
これはリピートしますね!!今度はこの型でまた焼いてトップのくぼみにたっぷりと
生クリームをデコして食べてみたいです!!

ところで。。。実は悩んでいることが。。。それは。。。



              金欠!!






というのもこれが届きました!

東方神起  暗くて見えねー。。

トンのDVDが届きました。。。そういえばちょっと前に予約でポチっとした覚えがある。。
ちなみにカレンダーも申し込んだわ。。でもPCデスクトップはSuperJuniorだけど(笑)

なのに・・・

          SHINee

SHINeeのミニアルバムです。日本のライセンス発売はまだ先なので
思わず韓国版をポチっとしてしまい届きました(泣)
来月の引き落としが怖いです(泣)でもさでもさ


SHINee!!
かっこええええーーーーーー!

毎年物悲しくなる秋。。。今年はとても燃えそうです(まだ夏モノ着てるし。。笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
