スポンサーサイト
準備運動
長いことご無沙汰しています。。
ボンの受験が目前に迫り、英語の作文や小論文などの作成に追われ
ずっとキーボードと格闘しているので彼に占領されてしまい
なかなかPCをいじれません(泣)
短時間、触れる時にはmixiのお世話系ゲームの中の牧場内のお世話や
SHINee情報収集でタイムオーバーになってしまうのでなかなか
みなさんのところにお邪魔できずにすいません~(泣)
今もKBS2でミュージックバンクみていますが。。SHINeeが出るって
聞いていたのに結局2PMとSS501だった(泣)

明日はボン君初陣でございます。。例の銀行におイタされた大学です。
何人かはA.O入試や公募推薦で合格したそうで。。まだ推薦入試で
落ちた子はいないそうです。それがまた彼を苦しめています。

でも正直、明日受ける大学はかなり背のびしたかな?って学校なので
言い方悪いけれどダメでもともと??場馴れするために行って来いーー!って
思いながらもやっぱりどこかで受かってくれればラッキーだなって
思ってしまう私。。
韓国では日本のセンター試験に値するスヌンが終わったけれど
日本ではこれからだもんねー。。スヌンでは合格がくっついてくるように
飴や餅などを食べたりするけれど嫌韓のボンは絶対に拒絶するので
何気なくキットカット(キット勝っと?)を食べさせちゃったり。。

今夜もゲンを担いで「トンカツ」にしたかったけれど奴に気がつかれたら
重く感じるかな?と思い「胸肉が安かったのよー」とチキンカツで
妥協しといたら案の定気がつかずパクついていたのでホッとしました(笑)

というわけでなかなか自由にPCの前に座れなくなってきましたが
更新もぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いしまーす!

でかプリン

久しぶりにプリン作りました!たくさん作ったのでfurancさんに嫁いで行きました!

005.JPG

ゆであずきを入れたシフォンケーキです。レシピは全卵でしたが
冷凍の卵白がたくさんあるので卵黄3、卵白5で米粉配合で作りました。
フォークを入れるとシュワッって音がするぐらいふんわりでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
