スポンサーサイト
桜咲きました!
こんばんは!!
突然ですが。。。先日受けた試験でボンがめでたく合格しました!

かなり高望みの大学だったので本人も旦那ももちろん私も
合格なんてまったく思わず。。
今日の12時に発表でしたが気にもせず私は自由が丘の病院へ。。

診察室に入ろうとしたら自宅から着信があり出るとボンが泣きながら

「まだ合格通知は来ていないけどネット上では俺の番号があるんだ!」

と言うではあ~りませんか!

私もまだ信じられず
「今から大学に行って掲示板見てくるからそれまで誰にも言うなよ!」と
ボンに念を押して急きょ自由が丘から大学のある目白まで行ってきました!

     夏生合格発表

英語英米の4009番がボンの番号です。
受験票が届いた時にこの番号をみて
「し(4)にく(9)るしむ。。。」
なーんてからかっていたのですが。。。本当にあった!!!

思わず、私泣いちゃいましたよ。。恥ずかしい。。

それから高校に挨拶に行ったり
(あ、ボンのクラス。。また学級閉鎖中です)
塾にお礼を言いに行ったり。。。

でもいよいよこれからですね!奴は中学生の時から英語の先生になるのが夢でして
そのために大学も他大受験をしたわけです。きっと入学してからが
大変だと思います。
お祝いのケーキを作りたかったのですがそんなわけで自宅に着いたのはもう
夜でした。明日もマーの授業参観があるので作れなさそうです。

実は。。。大好きな焼肉断ちをしていました。
明日は焼肉食べるぞ―!!
(でも、、、今日の外来で体重2キロ贈が発覚。。大丈夫かな?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
