スポンサーサイト
おめでとうケーキ
先日はみなさんからたくさんのお祝いのコメントをいただき
本当にありがとうございました。夢じゃないんだなーと
うれしさと何より安堵感でいっぱいです!

早速、焼肉解禁!食べてきましたよ~♪
あいにく事情があって左右の奥歯の神経を取ったのでまだまだ痛くて
量はあまり食べられませんでしたが本当にうまかった!!!

早速合格おめでとうケーキを作りました!
久しぶりに焼くスポンジケーキ。。。うまく焼けるかな??とドキドキ。。

 スポンジ

おおおお!なんだかいいじゃんいいじゃん!!!さあ、大嫌いなデコレーションだわ。。

            デコレーション

なんなんじゃあ~(笑)よくわかんないデコレーションになりました。
イチゴもまだたくさんあったしキウイも買ってきたので本当はもっときれいな
赤と黄緑のかわいいデコにしたかったのに生クリームホイップして
ナッペした時点で胸焼けて疲れて萎えてきて・・・こんなんなりました(笑)

おまけに、全員でおめでとーってする時間がなくて各々でカットしては
食べるありさま(泣)じゃあデコしないでスポンジに生クリーム添えて
食べればいいじゃん?って事ですよね??はははは!

昨日は毎月お世話になっているオーリングのほぐしやさんへ。。。
今回もとても丁寧につらい部分をもみほぐしてくださいました。
furancさんのブログでほぐしやさんがお誕生日だったことを知り
あずきのシフォンケーキを焼きました。
  
        シフォン

卵白多めの米粉配合レシピです。
逆さまにしていたらどーん!という音とともにケーキが。。。
少しひびがはいってしまいました(泣)
でもとても喜んでくださいました!ほぐしやさん、おめでとーー!
素敵な方々との新しい出会い。。。人の縁て不思議ですね!
でもまたその出会いをいつまでも大切にしていきたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
