もうクリスマスですか?
本当に本当にお久しぶりです。
もう。。。ご無沙汰しすぎてログインするのが怖くなりました。。


が!!!


毎日それなりに訪問してくださっている方もいらっしゃって
感謝です。ありがとうございます。

ようやくボンちゃんが落ち着き彼は今日からいよいよバイトデビューです。
川崎駅のそばのドラッグストアなんですがいきなり勤務時間が
午後2時から午後11時まで!とかなりハード。。。
今の今までバイトらしいバイトってしたことがないのにのっけから
8時間労働とは。。。
でももう何も言いません。働くということがどんなに大変か。。やっと
彼がわかるときがきたのですから!

そんなこんなで毎日、頑張って生きていますが(笑)
気がつくともうクリスマスなんですねぇ!!びっくりです。
年々、季節や行事への風情が薄れていっているように感じてしまい
月日が経つ感覚も変になってきたようで。。。

子供の時はクリスマスが大好きで大みそかはどれだけ起きていても
怒られなくて・・・レコード大賞みてから紅白みてゆく年くる年が
どの民放でも同じ番組なのが面白くてチャンネルガチャガチャして親に
怒られたり。。
いつの間にか大みそかまで正月の買い出しで追われて大掃除でめっちゃ
荒れて痛みを伴った手。。。元旦に両方の実家に挨拶に行かなければならず
そのために大みそかであっても早めに寝るような生活に変わってしまったのが
いけないのかしら・・?

どんな年齢になっても季節や行事の風情を楽しめる。。。
そんな女性になりたいなぁと憧れます♪

ところで。。。しばらく登場しないうちにブログのコメント欄のところに
Twitterのアイコンがあってジャンプできるようになっていますが。。。
みなさんのブログにもなっているのかしら??

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
