スポンサーサイト
とっても生きていました!
ご無沙汰していました!

なんとか生きていました(笑)
mixiの育成ゲームにはまってしまい家事もおろそかになってきたので
しばらくPCから離れていました。

ようやく落ち着いたと思ったら頭の中にも心の中にも

SHINee!!!2009121700373766b-1.jpg
が離れなくて。。特にミノ君がたまらん!!

emsc100219minhokm2.jpg

ずっとSHINeeペンちゃんのサイトを放浪していました。
なんとその間にバカボン、無事に卒業しました!

012.JPG

本人。。。まったく出てこず(泣)あまりの寒さに先に帰ってしまったので
写真も撮れませんでした。。
昨年、送辞をしたのですが今年は答辞をさせていただきました。
でも「卒業生一同起立」だったので息子の姿まったく見えず。。。
校長先生、理事長のあいさつ長くて気がつくと隣の人にもたれて
居眠りしていました(;O;)

そうそうミノ君も卒業しました。
             20100210121509b44.jpg

わが子の卒業より嬉しかったりする。。。。(汗)

そんな中、テジョンに引っ越されたsakiさんから素敵なソンムル頂きました!

004.JPG

プショプショ!!!実物だぁ!!!
なんでもここ数日で新大久保にも上陸したらしいけれど。。。
まだまだ入手困難なのにわざわざ送ってくださいました!!
おまけに
        006.JPG

Keyのステッカーに・・・・・

007.JPG

カン・ホドンアジョッシの靴下!!大好きな「1泊2日」です!
※毎週日曜日の朝にに韓国KBSで放送されているバラエティーです。

sakiさん本当にありがとう!お礼より先にブログアップしちゃったよ!!(興奮して)

4月にはNew Generation -Live in YOKOHAMAというイベントがありSHINeeに
会える予定です。生のミノ(焼肉じゃないぞ!)に会えるんだぞー!!

というわけで。。。ブログ放置してすっかりSHINeeにうつつを抜かして
おりましたがまたぼちぼち再開したいと思います!

では本来のブログのテーマであるお菓子作り。。。

    ケーキ

マフィン型にシフォン生地を入れて焼き生クリームデコしました。
一口サイズでとっても食べやすくおいしかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
