スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルチョンだよ!アルチョン!
こんばんは!
頑張って更新しています(笑)
先ほどボンちゃん、卒業旅行で初スノボ体験ってことで
夜行バスに乗るために新宿に向かいました!怪我しないでくれよー!!

なんか最近、人に会うたびに
「来週韓国なのよ」
「あ、その日は韓国に行ってていないのよ」
「残念!ちょうど韓国にいるわ」

何でみんな韓国なのさっ!!

誰よりも私が一番行きたいのに。。。
時間もないけど金が一番無い!!!

むなしさを感じながら親父のつまみのために作ったさ!

チャプチェ

いつも思っている以上の量が出来上がるチャプチェです。
以前はきちんと一つ一つの具材を炒めて和えていたけれど最近は
全部炒めちゃっている手抜きバージョン!でも美味かった!

豆もやしでナムル作ってワカメスープ作って。。。はぁ。。。韓国行きたいよ(泣)

そんな私を慰めてくれるのはもちろんSHINeeのミノ君だったりするわけで。。
    
      201001192121496a2.jpg

あー、かわいい。。。食べちゃいたい。。。もぐもぐ(アホ)

そしてようやく見だしたのが韓国ドラマ「善徳女王」
もともと時代劇好きなので見だしたらあっという間にはまっているのですが
その中でも花郎(ファラン)の一人であるアルチョン役の俳優さんが
かなり気になって仕方がない!!名前はイ・スンヒョさんと言います!

アルチョン.jpg


パッと見、そんなにいい男とは感じなかったけれどでも印象に残る人だなぁと。。
気になったので色々と検索したらすごい人だった!

イ・スンヒョ.jpg

なんと元リアルJSA軍人だったってーーー!!かっこいいなー。。。
そして花郎として化粧した姿がイ・ジュンギそっくりでびっくりしました。

           花郎化粧

どうでもいいけれどイ・スンヒョにパッチmがついてイ・スンヒョンになるとこの人です。

        イ・スンヒョン.jpg

華麗なる遺産の執事さんですね~(笑)

韓国に行ける人を羨ましがっても自分が行けるわけでもなく。。。
今はミノ君とアルチョンで心を癒しています♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。