スポンサーサイト
プショプショ~♪
昨日、mixiでお知り合いになったSHINeeペンさんとお茶をしました!
初めてのご対面でしたがとてもいい方でSHINeeネタだけでなく韓国ドラマの
話題などでも盛り上がりました!Mさんありがとうね~♪

なんとお土産をいただきまして。。。
sakiさんに続きプショプショ第二弾です!

2010031918430000.jpg2010031918430003.jpg
2010031918430002.jpg2010031918430001.jpg

ミノ君のプルコギ味を食べてみました。
かなりジャンクなスナック菓子です。。。インスタントラーメンを茹でないで
粉末スープをこれまた溶かさずにまぶした食べ物???
1袋食べるとかなり腹もちいいです!

さて。。。しばらく新大久保とはご縁がなかったのですが。。。
日記に何回か登場したことのあるかなりディープな食堂「ピョジュバク」!

日記にコメントをくださるへいすけさんから「閉店したみたい~」との情報を
いただき。。気になってしょうがなかったので今日!自由が丘から渋谷に出て
新大久保まで行ってきました!
早速、お店に行ってみると。。。

          ピョジュバク

看板はご覧のとおりそのまま残っているのですが。。。
改装なのか??まったく壊してしまうのか??分かりませんでした。。
となりの金薬局の薬剤師アガシに訊いてみようかな??とも思いましたが
店先でどっかのアジョシと話していたのでその中に割って入るほどの
勇気もなく。。。グッズのお店をはしごしてまだまだ数少ないSHINeeのクリアファイル、
ミノの名札、下敷きなどをゲットして帰ってきました!
以前は東京に行くとなぜか頭が痛くて具合が悪くなっていたのですが
今では東京に行くとルンルンとテンションあがります!
一人新大久保もなかなかいいもんでした!

ところで。。。自由が丘ってことは。。。そう!減量外来の日だったのですが
2月~停滞期まっしぐらでまっっっっったく減らなくなりました。減らない
どころか増えてるし(泣)
ベスト体重から3キロほど戻ってしまいました。。。
ううっ。。。キツイです。
でも、4月24日にSHINeeに会うんだもん!と自分に言い聞かせて
また頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
